Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プレビュー】なでしこリーグ Div1 第14節
2007なでしこリーグ D1 第14節 プレビュー
開催日:2007年10月21日(日)
☆日テレ・ベレーザ  vs 浦和レッズレディース 13:00 西が丘サッカー場
☆伊賀FCくノ一   vs 岡山湯郷ベル     13:00 上野運動公園競技場
☆アルビレックス新潟 vs TASAKIペルーレ 13:00 グリーンスタジアムしばた
☆大原学園JaSRA vs INACレオネッサ  13:00 南長野運動公園球技場


第2クールの最終節で、これで各チームホーム&アウェーの2回対戦が1周します。
前節首位ペルーレに大勝して勝点差を3まで詰めたベレーザは、3位につける浦和と対戦します。生き残りをかけた戦いでここで負けることは首位から置いていかれることになりかねません。どうしても勝点3を取りたいゲームだと思います。
なかなか調子の上がってこないくノ一はホームに湯郷を迎えます。くノ一は、何としても勝点を奪い降格圏を脱出して第3クールへ入りたいところだと思います。対する湯郷は、前節大勝しその勢いでくノ一にもしっかり勝ちたいところです。
新潟とペルーレは、前節大敗を喫した同士の戦いとなります。新潟は、中断期間明け初めてのホームで何とか勝点を挙げたいところです。対するペルーレは、前節の嫌な流れを払拭するためにもしっかりと勝ちたいところだと思います。両チームともAFCU-19女子選手権に出場していた選手が帰ってきますが、出場はあるでしょうか。
未だ今シーズン勝ち星無しの大原は、ホームのINACを迎えます。しっかり守るサッカーで前節浦和に善戦した大原ですが、INACにはどこまで通じるでしょうか。INACも油断なりません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。