Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこリーグ Div1 第13節結果
2007なでしこリーグ D1 第13節 結果
大原学園JaSRA  0×1 浦和レッズレディース 
TASAKIペルーレ 0×6 日テレ・ベレーザ    
岡山湯郷ベル     5×0 アルビレックス新潟   
INACレオネッサ  3×0 伊賀FCくノ一

大原は、善戦及ばず1点差で浦和に敗れました。
ペルーレとベレーザの上位決戦は思わぬ大差がついた試合になってしまいました。気力があればあとでゲームレポートします。
湯郷は新潟に大勝しています。
INACはくノ一を寄せ付けず勝点3を奪っています。
首位ペルーレと2位ベレーザの勝点差が3となり、ベレーザが射程距離内に捉えてきました。しかし、ペルーレは、今日や思いっきりやられたのでしっかりと切り替えて次節に臨んで欲しいと思います。

【Div1順位(第13節終了)】
              勝点 得失点差
1.TASAKIペルーレ  34  14
2.日テレベレーザ     31  40
3.浦和レッズレディース  29  17
4.INACレオネッサ   21  -1
5.岡山湯郷ベル      19   3
6.アルビレックス新潟    8 -19
7.伊賀FCくノ一      7 -21
8.大原学園JaSRA    2 -31
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
