Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【プレビュー】なでしこリーグ Div1 第13節
2007なでしこリーグ D1 第13節 プレビュー
開催日:2007年10月14日(日)
☆大原学園JaSRA  vs 浦和レッズレディース 11:00 松本平アルウィン
☆TASAKIペルーレ vs 日テレ・ベレーザ   13:00 ホームズスタジアム神戸
☆岡山湯郷ベル     vs アルビレックス新潟  12:00 美作ラグビーサッカー場
☆INACレオネッサ  vs 伊賀FCくノ一    13:00 三木防災陸上競技場


第2クールもあと2試合となり上位チーム同士の戦いが続きます。
前節首位ペルーレとの決戦でドローとなり差を詰めることのできなかった浦和は、今シーズン勝ち星が無い大原との闘いになります。ここではしっかりと勝点3を積み上げたいところです。対する大原は、勝点3まで後一歩のところでくノ一に同点に追いつかれてしまいました。強豪浦和相手に思いっきりぶつかって行きたいところです。
ペルーレは、ホームズスタジアム神戸にベレーザを迎えます。首位決戦です。現在の勝点差は6あり、ペルーレはここで勝利を挙げるとリーグ制覇へ本当に大きく前進します。対するベレーザは勝ってその差を3まで詰めたいところです。前節、湯郷相手に大量得点を挙げて大勝したベレーザはその勢いに乗ってペルーレを倒したいところだと思います。
前節、大敗した湯郷は何とか立て直したいところだと思います。新潟も惜しい敗戦だっただけに今節にかける思いはあると思います。
前節苦しみながらも勝利を挙げて4位に浮上したINACは、因縁のくノ一との戦いになります。くノ一は、前節大原と苦しみながらも何とかドローに持ち込みましたが残留に向けて何とか勝点を取りたいところだと思います。
今節の注目は、何といっても1位と2位との首位決戦だと思います。両チームとも意地のぶつかり合いの激しい戦いになると思いますが、クリーンなすばらしい戦いを期待したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
