Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プレビュー】なでしこリーグ Div1 第12節

2007なでしこリーグ D1 第12節 プレビュー
開催日:2007年10月8日(月)祝
☆TASAKIペルーレ vs 浦和レッズレディース 11:30 三木防災陸上競技場
☆INACレオネッサ  vs アルビレックス新潟  14:00 三木防災陸上競技場
☆日テレ・ベレーザ   vs 岡山湯郷ベル     13:00 平塚競技場
☆伊賀FCくノ一    vs 大原学園JaSRA  13:00 上野運動公園競技場


2ヵ月半ぶりにリーグ戦が再会します。Div1全21節中、第12節なので後半戦への差し掛かりとなります。
首位を突っ走るペルーレは、いきなり3位につける強豪浦和と三木防災で対戦します。前哨戦となる国体ではペルーレが勝っていますが、浦和はプロ選手不在の陣容でしたので当てにはならないと思います。浦和としてはこれ以上離されるわけにはいきませんし、ペルーレは、優勝に向けてここで大きくアドバンテージを得たいところだと思います。久しぶりのリーグ戦なので楽しみにしたいと思いますが、関西地方は天気予報が余りよくありません。
三木防災での第2試合は、INACと新潟が対戦します。ゴンサルベス選手が不在の間苦戦していたINACですが、W杯準優勝の実績を引っさげての凱旋ゲームになるゴンサルベス選手の活躍に注目したいところです。対する新潟は、中断期間前に良い感じで終われたのでこの感じを途切れさせたくないところだと思います。
2位につけているベレーザは、湯郷と対戦します。ようやく調子が上がってきた湯郷ですが、W杯を経験してきた選手がたくさん居るベレーザを相手にどこまで戦えるか注目です。ベレーザは、W杯で怪我をした荒川選手の出場はさすがに厳しいとこでしょうか。
くノ一と大原の戦いは、7位と8位の降格圏内の戦いになります。くノ一は、このようなポジションに居るはずではないと思っているでしょうし、早く降格圏内からの脱出を図りたいところでしょう。対する大原は早く今季初白星が欲しいところです。
明日から、12月までなでしこリーグは休み無しで突っ走ります。我々サポータも息を抜いている暇はありません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。