Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Lリーグ 第19節 プレビュー
Lリーグ(L1) 第19節 プレビュー
開催日:2005年10月23日
☆浦和レッズレディース vs 岡山湯郷ベル     13:00 大宮公園サッカー場
☆伊賀FCくノ一    vs 東京電力マリーゼ   12:00 上野運動公園競技場
☆スペランツァFC高槻 vs 日テレベレーザ    11:30 神戸ユニバー記念競技場
☆宝塚バニーズ     vs TASAKIペルーレ 14:00 神戸ユニバー記念競技場

いよいよ、残り3節となったL1ですが、今節にも優勝が決まる可能性があります。(Lリーグオフィシャルサイト
しかし、ペルーレが負けるか引き分けることが条件なので、ペルーレサポとしては、今節ではまず無いでしょうと言っておきます。
前節大敗を喫した浦和とマリーゼを相手に惜敗の湯郷ですが、お互いにどこにモチベーションを持っていくのか微妙な立場の両チームだと思います。どのようなゲームを展開してくれるでしょうか。
伊賀FCvsマリーゼ戦は、重要な一戦になりました。第3クールに入って調子がいまひとつ上がってこないくノ一に対して、第3クールを3勝1敗として3位くノ一まで勝ち点差3まで迫ってきたマリーゼが戦います。得失点差ではマリーゼが上回っているため、今節マリーゼが勝利すると3位に浮上します。くノ一もみすみす3位の座を譲るわけには行きません。意地と意地のぶつかり合いになるでしょう。
神戸ユニバーでは、上位チームvs下位チームとなる2ゲームが行われます。
ベレーザは第1試合で勝って第2試合のペルーレの結果待ちとしたいところでしょうが、お互いに、下位に苦しむチームを相手ですので確実に勝利したいところだと思います。高槻にしてもバニーズにしても何とか勝点を取りたいところだとお思います。
ペルーレにとっては神戸での今シーズン最終戦になります。(アウェーゲームですが)有終の美を飾って、ラストアウェー2連戦につなげて行って欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。