Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
FIFA女子W杯2007 9月17日の結果

FIFA女子ワールドカップ2007中国 9月17日の結果
【グループA】
ドイツ    2-0 日本
イングランド 6-1 アルゼンチン
<順位表>
         勝点 得失点差 
1 ドイツ     7   13
2 イングランド  6    5
3 日本      4   -1
4 アルゼンチン  0  -12

改めて昨日のゲームの結果をアップします。
スポーツナビに3戦のコラムがアップされていたのでリンクします。
なでしこ、焦燥の初戦を越えて(対イングランド戦)
なでしこ、劇的勝利の果てに(対アルゼンチン戦)

なでしこ、敗戦の先に見えたもの(対ドイツ戦)
いろいろと意見はありますでしょうが、日本女子代表のワールドカップは終わりました。JFAもしっかり反省をして北京五輪へ向かって欲しいと思います。(男子W杯のように反省無しはやめましょう)
大橋監督が「建物(=チーム)を作り直さなければいけない。そのためには足りなかったものをプラスアルファするやり方なのか、あるいは建物そのものをもう一度建て直すのか、考えてみなければ」と述べているようですが、立てた建物が良くなく、建物そのものを立て直すのであれば、同じ大工さんにもう一回やってもらう必要は無いかもしれません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
W杯予選~プレーオフ~本戦と随分長い戦いでしたがとりあえず幕を閉じました。昨夜(今朝?)のドイツ戦は、手に汗握る思いで普段なら眠くて起きていられない時間帯なんだけど眠気なんて吹っ飛ぶぐらい、試合に集中して観戦していました。勝負の世界、選手としては....
2007/09/18(火) 23:43:00 | Impregnable Defender
