Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこリーグカップ 第1節 結果
なでしこリーグカップ グループリーグ第1節結果
【Aグループ】
大原学園JaSRA 2-2 ASエルフェン狭山
ジェフ千葉市原L  1-5 日テレ・ベレーザ

<順位表>
        勝点  勝 負 分 得失点差
1 ベレーザ   3  1 0 0   4
2 大原学園   1  0 0 1   0
2 AS狭山   1  0 0 1   0
4 市原千葉   0  0 1 0  -4
ベレーザが選手層の厚さを見せて快勝しました。大原は狭山を相手にドローに終わりました。

【Bグループ】
アルビレックス新潟L 5-0 バニーズ京都
福岡Jアンクラス   1-4 浦和レッズL
<順位表>
        勝点  勝 負 分 得失点差
1 新潟     3  1 0 0   5
2 浦和     3  1 0 0   3
3 福岡     0  0 1 0  -3
4 京都     0  0 1 0  -5
新潟と浦和が力のさを見せてしっかり勝っています。

【Cグループ】
伊賀FCくノ一  4-0 清水第八プレアデス
東京電力マリーゼ 3-1 TASAKIペルーレ
<順位表>
        勝点  勝 負 分 得失点差
1 伊賀FC   3  1 0 0   4
2 マリーゼ   3  1 0 0   2
3 TASAKI 0  0 1 0  -2
4 清水第八   0  0 1 0  -4
ペルーレが相性がよくないマリーゼに逆転負けを喫しました。代表選手が抜けた穴は大きかったのでしょうか。くノ一は、しっかり勝っています。

【Dグループ】
INACレオネッサ  10-0 ルネサンス熊本
スペランツァFC高槻  3-0 岡山湯郷ベル
<順位表>
        勝点  勝 負 分 得失点差
1 INAC   3  1 0 0  10
2 FC高槻   3  1 0 0   3
3 湯郷ベル   0  0 1 0  -3
4 熊本     0  0 1 0 -10
INACは2桁得点で圧勝しています。高槻は湯郷を相手に勝利を挙げています。湯郷も代表選手が抜けた穴が大きかったのでしょうか。

※今日は、Jヴィレッジまで応援に行けませんでしたのでゲームレポートはありません。でも、応援に行けなかったゲームで負けているとなんともいえない気持ちになってしまいます。
コメント
この記事へのコメント
■りんさんへ
なんかマリーゼは相性がよくないですね。
湯郷も代表選手が抜けた穴が大きいのでしょうかねぇ
2007/09/06(木) 21:43:28 | URL | はっしー #-[ 編集]
さすがに、福島は遠くて...
マリーゼはいやな感じだったんですが、やはり相性が悪いですね。
さて、近場(山奥)で観戦しました。
INACは地力の違いを見せ、文字通りのハーフコートゲームでした。
湯郷はペルーレ戦で見せるまとまりがなく、中盤が落ち着かずDFもバラバラ、サイドを簡単に使われ、妖精も不発。高槻の押しながら勝てないリーグの憂さを晴らすような快勝でした。移籍した北岡選手がしっかり活躍しました(最後に×が出て交代したのが心配)。
2007/09/06(木) 03:21:56 | URL | りん #h9j087aM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
