Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本女子代表トレーニングキャンプメンバー

11月10日~16日に行われる日本女子代表(なでしこジャパン)トレーニングキャンプのメンバーが発表されました。
GK 山郷 のぞみ 浦和
   秋山 智美  TASAKI
   福元 美穂  湯郷
DF 磯崎 浩美  TASAKI
   四方 菜穂  日テレ
   柴田 里美  武蔵丘短期大学
   下小鶴 綾  TASAKI
   矢野 喬子  神奈川大学
   中岡 麻衣子 TASAKI
MF 酒井 與惠  日テレ
   山本 絵美  TASAKI
   澤 穂希   日テレ
   柳田 美幸  TASAKI
   安藤 梢   浦和
   伊藤 香菜子 日テレ
   宮間 あや  湯郷
   近賀 ゆかり 日テレ
FW 大谷 未央  TASAKI
   荒川 恵理子 日テレ
   丸山 桂里奈 TEPCO
   大野 忍   日テレ

チーム別では、ペルーレ・7人、ベレーザ・7人、浦和・2人、湯郷・2人、マリーゼ・1人で後は、大学から一人ずつ(武蔵丘短大、神奈川大)です。
選出メンバーを見ると、アテネ五輪組から、ベレーザの”ボンバー”荒川恵理子選手と、そして、やっと!ようやく!待ちに待った!ペルーレの”テクニシャン”山本絵美選手が選ばれています。大橋監督!やっと選んでくれましたね!
あと、初めて名前を見ましたが、武蔵丘大学の柴田里美選手が選出されています。すみません、どんな選手か判りません。どなたか、ご存知の方がおられたらお教えください。あと目新しいところでは、ユニバ組の近賀選手が選ばれています。ユニバ組といえば、庭田選手なども次の機会には見たいところです。そういえば、くノ一の選手が一人も居ません。
トレーニングキャンプのみでテストマッチは無いようです。ペルーレの秋山選手と中岡選手の若手2人は、是非とも代表定着を目指して猛アピールして欲しいと思います。
なでしこジャパンは、来年のW杯予選が第1目標になると思います。これから、どんな選手が選ばれるかも楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
永里選手はミャンマーでしたね。中出選手は見た事がないです。機会があったら出る試合を見てみたい気がします。
2005/10/30(日) 11:33:01 | URL | ゆうき #79D/WHSg[ 編集]
■ゆうきさんへ
永里選手は、U-19のミャンマー遠征のメンバーに選ばれているからだと思います。
今回は伊賀の選手が一人も居ないのは確かに寂しいです。大橋監督の地元なのに...でも、ユニバ組なんど楽しみな選手がたくさんいます。私の注目は、前にも書きましたが、中出ひかり選手です。今度の全日本選手権は、くノ一、フロイランのどちらで出るのでしょうか?やっぱりトップチームで見たい気がします。
2005/10/29(土) 23:31:12 | URL | はっしー #79D/WHSg[ 編集]
永里さんがいないのは高校生だから?でしょうか・・・
おっしゃられるようにユニバー組を呼んで欲しいですね。
競争にもなるはずですし。伊賀からは一人も居ないのは残念です。
2005/10/29(土) 23:02:55 | URL | ゆうき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。