Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【観戦記】なでしこオールスター2007 その2

昨日に続きオールスターの観戦記を書きたいと思います。
ゲーム開始は、17時でしたが、サポータ有志は14時に集合しました。そして、昨年もやったメッセージをこめた横断幕の作成をしました。
ALLSTAR2007_01昨年同様、EASTとWESTで掲げよう、そして何か掛け合いになうようなメッセージにしようと言う話になりました。
でどのようなメッセージなったかと言うと、EASTがmoc様 来年も ヨロシクというメッセージになりました。これに関しては、2002World.comで取り上げられているので良かったらこちらを→(2002World.com
で、我々WESTサポは、やっぱり「来年こそ関西で!」にしました。昨年は、小さく「関西で」を入れていたので、無視されたのかなと言うことで、今年は遠慮しませんでした。本当に来年は関西でやってほしいです。
で、後は、事前に応援に関する打ち合わせやEASTとWESTに分かれての応援合わせなどを行いました。
EASTは、やはり地元なので多いのは当たり前なんですが、今年は、WESTもたくさんのサポータが集まりました。昨日のBlogにもエントリーしましたが、湯郷ベルのサポータがたくさん来られていたので非常に心強かったです。
そして、関西サポから出ていた言葉が、「17時開始なので来られた」と言う言葉です。私もそうなんですが、開始時間が昨年より早かったので来られた方も多いようです。
応援の方は、各チームの応援ソングを入れたり、定番曲のWEST版を作ったり楽しかったですね。で、今日の傑作(サポータの中で大うけでした)は、湯郷のコールリーダの作でした。
曲はヴァモニッポンです。いつもは、「お~ ヴァモ ニッポーン ニーッポン ニーッポン ヴァモ ニッポーン」ってやつですが、これが、「お~ 西 ニッポーン ニーッポン ニーッポン 西 ニッポーン」となって、なんともばっちりの曲になってしまいました。さすがにこれは大うけでした。
そんなことをやりつつも、オールスターを本当に楽しみながらキックオフを迎えました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
