Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
日本女子代表、アメリカに完敗
本日行われた親善試合で日本女子代表がアメリカ女子代表に完敗しました。
アメリカ女子代表 4×1 日本女子代表
力の差は歴然としているのでしょうか。ゲーム内容が不明なのでなんとも言えませんが...
次は、五輪出場を決めるゲームになります。この経験を生かして欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■やまびこさんへ
4失点後の得点では...
2007/07/30(月) 21:57:35 | URL | はっしー #-[ 編集]
11時からやっていたネットライブを見てました。やはり体力と高さの差は大きいですね。ただ押し込まれた展開とは言え、オウンゴールとハンドによるPKは余計な気がしました。日本唯一の得点は4失点後ではありましたが、相手をパスワークで完全に崩した形でした。
個人的には宮本選手が当たり負けしない安定した守備とパス出しをしていたように思いました。
2007/07/30(月) 01:30:50 | URL | やまびこ #0BmnOkrQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
