Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プレビュー】なでしこリーグ Div1 第11節

2007なでしこリーグ D1 第11節 プレビュー
開催日:2007年7月22日(日)
☆日テレ・ベレーザ   vs INACレオネッサ  13:00 多摩市立陸上競技場
☆浦和レッズレディース vs 岡山湯郷ベル     15:00 駒場スタジアム
☆アルビレックス新潟  vs 伊賀FCくノ一    12:00 新潟市陸上競技場
☆大原学園JaSRA  vs TASAKIペルーレ 11:00 松本平アルウィン


中断期間前最後のゲームになります。シーズンのちょうど折り返し地点のゲームどのようになるでしょうか。
ベレーザは、前回の対戦で苦杯を喫したINACが相手です。とにかく、次にペルーレと対戦するまでは負けられないベレーザなので、きっちりとリベンジを果たしたいところです。対するINACは、FWの要ゴンサルベス選手がブラジル代表に招集されて抜けてからは得点力が上がらず厳しい戦いが続きます。上位に喰らいつくためにもこれ以上負けるわけにはいきません。ただ、INACにとっては厳しい戦いになるでしょう。
現在3位で首位を追う浦和は、ホームの駒場に湯郷ベルを迎えます。第2クール以降徐々に調子の上がってきた浦和ですが湯郷ベル相手にその調子のよさを見せられるでしょうか。対する湯郷ベルも前節ペルーレ相手に惜しい敗戦でしたがその宮間選手のパフォーマンスはすばらしいものでした。宮間選手を中心に浦和の守備陣を崩したいところです。
前節待望のDiv1初勝利を挙げた新潟ですが、今節は順位的に直接上のくノ一との対戦になります。これに勝つと降格圏内を脱出できます。対するくノ一は連敗が続いていますが、ここで降格圏に落ちる訳にはいきません。何としても勝利をおさめたいところです。
未だにDiv1で勝利の無い大原は、ただいま首位を爆走しているペルーレとの対戦になります。厳しい戦いになると思いますが、少しでも喰らいつきたいところでしょう。対するペルーレは、このゲームもきっちり勝って、前半戦を全勝で首位ターンしたいところです。
どのチームも、中断期間前最後のゲームをイメージで終えたいところです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。