Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
ユニバーシアード代表選手発表
ユニバーシアードに挑む代表選手が発表になりました。

GK 天野 実咲  早稲田大学
   大友 麻衣子 日本体育大学
DF 須藤 安紀子 日テレ・ベレーザ
   岩倉 三恵  浦和レッズレディース
   田中 景子  東京電力女子サッカー部マリーゼ
   後藤 史   ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
   佐藤 芽衣  日テレ・ベレーザ
   河上 恵実子 TASAKIペルーレFC
MF 那須 麻衣子 INACレオネッサ
   庭田 亜樹子 浦和レッズレディース
   南山 千明  日テレ・ベレーザ
   佐藤 衣里子 早稲田大学
   伊藤 美菜子 日本体育大学
   清原 万里江 TASAKIペルーレFC
   高橋 悠   吉備国際大学
   有吉 佐織  日本体育大学
FW 窪田 飛鳥  浦和レッズレディース
   山口 麻美  フロリダ州立大学
   松田 典子  浦和レッズレディース
   中出 ひかり 吉備国際大学

なでしこリーガーも多く含むこのメンバーで是非ともメダル(もっともいい色)をゲットして欲しいと思います。
このユニバ代表チームは昨年忍びの里で直接見ていたチーム(はっきり言って追っかけてました(笑))なので少しばかり思い入れがあったりましす。本当に、頑張って欲しいと思います。
でも、日程的にA代表とかぶっているんですが山口選手はこっちなのかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
