Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
サッカー雑誌にペルーレの記事

現在発売中の、サッカー雑誌「サッカーJ+ 7月号」にTASAKIペルーレの記事が載っています。
連載の”なでしこぱらだいす”のコーナーで紹介されています。カラー見開き2ページです。
仲井監督がチームに加わってからを中心に書かれています。なかなか興味深い内容でもあります。
ひたちなかでのベレーザ戦のサポータの写真が載っていて、私もちぃ~さく端っこに写ってたりします。が、「ぼ~っとせず応援しろっ!」って突っ込まないで下さいね。(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
