Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
Lリーグ 第21節(最終節) プレビュー

Lリーグ(L1) 第21節(最終節) プレビュー
開催日:2005年11月3日
☆浦和レッズレディース vs 日テレベレーザ 13:00 埼玉スタジアム第2グラウンド
☆東京電力マリーゼ vs 宝塚バニーズ    13:00 Jヴィレッジスタジアム
☆岡山湯郷ベル vs TASAKIペルーレ  13:00 美作サッカー・ラグビー場
☆伊賀FCくノ一 vs スペランツァFC高槻 13:00 上野運動公園競技場


いよいよ、2005シーズンも最終節になります。
優勝も決まり、L2降格チームも決まり、順位もほぼ決まり、残る興味はというと...
①Aクラス争い!
浦和とマリーゼが勝ち点差1で4位と5位で、Aクラスを目指してを争います。対戦相手を見ると、浦和vsベレーザ、マリーゼvsバニーズとなっていて若干マリーゼが有利かなという感じです。
②得点王争い
あと1試合を残して、1位・大野選手24点、2位大谷選手21点、3位永里選手18点となっています。
1位と2位の差が3得点あり、ほぼ大野選手で決まりかなと言う感じですが、大谷選手も爆発力を持っています。大谷選手がハットトリックを達成して、大野選手が無得点と言う事態になると、並んでしまいます。大野選手もうかうかしていられません。

リーグラストゲーム、ペルーレはアウェー戦(美作)になりますが、応援に駆けつけて、是非とも勝ってもらって最後の1冠へつなげてほしいと思います。
今日は、いつもより1日早いプレビューでした。

コメント
この記事へのコメント
■ゆうきさんへ
すみません、前泊で温泉につかりました!
後ほどの観戦記をお楽しみにしてください
2005/11/03(木) 20:19:19 | URL | はっしー #79D/WHSg[ 編集]
美作市といえば、湯郷温泉ですね。試合後に寄って見るとか…
2005/11/03(木) 10:03:05 | URL | ゆうき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
