Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プレビュー】なでしこリーグ Div1 第10節
2007なでしこリーグ D1 第10節 プレビュー
開催日:2007年7月15日(日)
☆岡山湯郷ベル    vs TASAKIペルーレ 13:00 美作ラグビー・サッカー場
☆INACレオネッサ vs 浦和レッズレディース 15:30 三木総合防災公園陸上競技場
☆伊賀FCくノ一   vs 日テレ・ベレーザ   13:00 上野運動公園競技場
開催日:2007年7月16日(月・祝)
☆アルビレックス新潟 vs 大原学園JaSRA  13:00 糸魚川市美山陸上競技場

台風4号の影響が心配される第10節ですが、14日19時現在の公式サイトによると全試合行われる予定です。ただし、INACvs浦和の開始時間が13:00→15:30に変更されていますのでご注意ください。また、まだ上記開催が決定ではありませんので、公式サイト等で確認が必要です。
ここでは、開催されることを前提でプレビューしたいと思います。
首位をひた走るペルーレは、湯郷のホームに乗り込みます。ペルーレは、前節難敵INACを、大石選手の今シーズン初ゴールなどで一蹴しました。その勢いのまま、連勝を伸ばしたいところです。迎え撃つ湯郷は、前節、大原を相手に6点を取って大勝しています。連勝で上り調子になってきたところで迎え撃つ首位チームです、一泡ふかせたいところだと思います。
開始時間が変更になった三木防災のゲームですが、連敗のINACが浦和をホームに迎えることになります。INACは、このままずるずるいかないためにも何とか勝利を奪いたいところです。第3節での対戦では終了間際までINACがリードしていましたが、浦和が連続ゴールで逆転勝利を挙げています。今節も激しい戦いになりそうです。
連敗中のくノ一はホームにベレーザを迎えます。ここのところ4試合連続で得点を取れていなく攻撃陣の奮起が期待されます。しかし、相手は強豪ベレーザ、簡単なゲームにはならないでしょう。対するベレーザも、首位に離されないためにもきっちりと勝点3をゲットしたいところです。
16日に開催されるゲームは、下位同士の対戦になります。新潟、大原共に今シーズン未勝利で、なんとか初勝利を挙げたいところです。第3節での対戦も引き分けで、今節もお互いの意地をかけた戦いになりそうです。

台風4号の動きによっては、まだまだゲームスケジュールが変更される可能性がありますので今後の情報に注意したいともいます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。