Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
オールスターのイベント情報
なでしこオールスター2007(仮称)のイベントが公式サイトで発表されていました。(リーグ公式
大きくは以下のとおりです
1.サッカー教室
2.なでしこ縁日
3.チアリーダーズによるパフォーマンス
4.来場者プレゼント
昨年のような各チームブースの出展は場所の問題で難しかったのでしょう。変わりに、縁日と題していろいろな出し物があるようです。
会場前に訪れると何かいいことがあるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■玉井真吾さんへ
実は、私は野球小僧でしたので「赤き血のイレブン」より「アパッチ野球軍」をみていたくちです(笑)
2007/07/14(土) 21:40:29 | URL | はっしー #-[ 編集]
ペルネタじゃないけど
近くのDVDレンタルがオール100円期間だったので覗いてみたら、OH!なんと『赤き血のイレブン』があるではないか・・・ということで35年ぶりに邂逅しました。サッカーのすべてを表すが如き胸高まるテーマソングに熱い想いも込み上げ・・・この物語の主人公・玉井真吾は後に代表及び古河電工で活躍した永井良和氏(現浦和レッズレディース監督)で、浦和南高校に教師として赴任してきた元日本代表GKの松本暁司氏ら実在の高校・人物をモデルに作られたものです。奥寺康彦氏(現横浜FC社長)とおぼしきモデルも登場し当時の日本サッカー界の指導方法に始まり、現在なら放送禁止用語のオンパレードで凄いですよ。川渕キャプテンはよく『キャプテン翼』の影響を口にされてますが、自分的には『赤き血のイレブン』の足元にもおよばないと思ってます。はっしーさんを初め閲覧の皆様も機会がありましたらどうぞ。今回はペルネタじゃなくてすいません。

実在の『赤き血のイレブン』
松本暁司 元埼玉県サッカー協会会長
永井良和 浦和レッズレディース監督

主だった門下生たち
田嶋幸三(日本サッカー協会専務理事)
大熊清(日本代表コーチ)
水沼貴史(横浜Fマリノスコーチ)
田中真二(徳島ヴォルティス監督)
田口禎則(なでしこリーグ実行委員長兼総務主事)
2007/07/13(金) 13:36:03 | URL | 玉井真吾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
