Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【観戦記】Div1 第9節(2007.7.8) 五色台運動公園(アスパ五色)
今回の観戦記は、ゲーム終了後に行われたサポータによる磯崎選手200試合出場お祝いセレモニーについて書きます。

ゲーム終了後、磯崎選手とゲームに出場しなかったり出場時間が短かったペルーレの選手にスタンドに上がってきてもらってセレモニーを始めました。
200試合出場記念ペンダントと記念品を贈呈しました。記念品は、チーム関係者から女子サッカーに関わっているいろいろな人、ライバルチームの選手、そしてサポータまであらゆる人に書いてもらったメッセージカードをアルバムに綴じたものです。メッセージは合計305通にも上り、実にすばらしいものになりました。このBlogをご覧いただいている方の中にもご協力していただいた方がいらっしゃると思います。この場所借りまして厚く御礼を申し上げます。
記念品の次は、200試合出場ではなく、先日発表された入籍のお祝いの花束を贈呈し、取り囲んだ皆でクラッカーを鳴らしてお祝いしました。この時は、ピッチ上でクールダウンしていたチームメイトも一緒になってお祝いしていました。その、選手からは新しい名字でのコールが飛んできました。特に下小鶴選手がのりのりでした。(ちなみに磯崎選手の登録名は変わらないそうです)
そして最後に恒例の記念撮影になったのですが、この時、どこからと無く「旦那は!旦那!」という声が飛んできて、遠巻きに眺めていた磯崎選手の旦那さんを無理やり引き込んでの撮影となりました。周りに冷やかされながらも幸せそうなお二人でした。
実にアットホームなセレモニーが出来てよかったと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■ゆうきさんへ
勝っているからこそ楽しいセレモニーになります
これからも勝ち続けられるように応援していきます
2007/07/11(水) 22:33:41 | URL | はっしー #-[ 編集]
上野に引き続き、セレモニーが多いですね。チームが負け無しの首位というのもあるし、めでたいですね
2007/07/11(水) 21:56:43 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
