Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
なでしこリーグ Div1 第9節結果

なでしこリーグDiv1第9節 結果
日テレ・ベレーザ   4×1 アルビレックス新潟
浦和レッズレディース 2×0 伊賀FCくノ一  
TASAKIペルーレ 2×0 INACレオネッサ
大原学園JaSRA  0×6 岡山湯郷ベル   

ベレーザは、新潟に先制点を奪われましたが、後半に永里優季選手の2得点などできっちりと勝利を挙げています。
浦和は、若林選手と北本選手のゴールでくノ一を下しました。
ペルーレとINACの淡路島で行われた神戸ダービーは、ペルーレが大石選手の今シーズン初ゴールなどで勝利をおさめ、これで開幕からの連勝を9に伸ばしました。あとで、ゲームレポートします。
大原のホームに乗り込んだ湯郷は、大量点で圧勝しました。
上位3チームが共に勝ったため順位の変動はありませんでした。INACに替わり湯郷が4位に浮上しました。新潟と大原は未だ勝利がありません。

【Div1順位(第9節終了)】
              勝点 得失点差
1.TASAKIペルーレ  27  17
2.日テレベレーザ     19  20
3.浦和レッズレディース  19  10
4.岡山湯郷ベル      16   9
5.INACレオネッサ   15   3
6.伊賀FCくノ一      6 -16
7.アルビレックス新潟    2 -16
8.大原学園JaSRA    1 -27

※お詫び
携帯からの速報が正しい情報を送れませんでした。お詫び申し上げます。言い訳はいたしません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
