Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこリーグ Div1 第8節結果

なでしこリーグDiv1第8節 結果
INACレオネッサ 2×3 岡山湯郷ベル  
伊賀FCくノ一   0×4 TASAKIペルーレ 
アルビレックス新潟 0×2 浦和レッズレディース  
大原学園JaSRA 0×2 日テレ・ベレーザ    

第2クール(2周り目)が始まりました。
湯郷は、接戦の末開幕戦の雪辱を果たしました。これで、INACは、4位に後退しました。
首位のペルーレは、山本選手のハットトリックなどで、今シーズン調子の上がって来ないくノ一に快勝しました。
浦和は、安藤選手と庭田選手のゴールで新潟を下しました。
ベレーザは、永里選手と小林選手のゴールで大原を下しました。
新潟、大原ともに未だに未勝利です。
これで、首位と2位の勝点差が8に開きました。ペルーレの連勝はどこまで伸びるでしょうか。

【Div1順位(第8節終了)】
              勝点 得失点差
1.TASAKIペルーレ  24  15
2.日テレベレーザ     16  17
3.浦和レッズレディース  16   8
4.INACレオネッサ   15   5
5.岡山湯郷ベル      13   3
6.伊賀FCくノ一      6 -14
7.アルビレックス新潟    2 -13
8.大原学園JaSRA    1 -21

※本日は、所用により応援に行けませんでした。したがってゲームレポートおよび観戦記がありません。楽しみにしていただいている方には申し訳ございませんでした。次節は、応援に行ける予定です。

コメント
この記事へのコメント
■ゆうきさんへ
上野運動公園は、選手との距離が近い(いろいろな意味で)所なので、楽しいスタジアムの一つですね。
2007/07/02(月) 21:01:41 | URL | はっしー #-[ 編集]
今日はペルーレ快勝でした。試合後の出来事として、けーちゃんずわーるど取材100試合を記念して選手と記念撮影してました。なかなかアットホームな感じしました。それと伊賀の宮本選手&耀大君のもとにペルーレ大谷、下小鶴、磯崎の各選手が訪れてプレゼント渡したり、遊んでたりしてるシーンもありほほえましかったです。
2007/07/01(日) 20:51:59 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
