Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【プレビュー】なでしこリーグ Div1 第8節
2007なでしこリーグ D1 第8節 プレビュー
開催日:2007年7月1日(日)
☆INACレオネッサ vs 岡山湯郷ベル     13:00 ホームズスタジアム神戸
☆伊賀FCくノ一   vs TASAKIペルーレ 12:00 上野運動公園競技場
☆アルビレックス新潟 vs 浦和レッズレディース 12:00 東北電力ビッグスワン
☆大原学園JaSRA vs 日テレ・ベレーザ   15:00 松本平アルウィン

2周り目が始まります。第1クールの勢いをそのまま持ち込みたいチーム、立て直して巻き返しを図りたいチーム、それぞれの思いを乗せて2回目の対戦になります。
好調のINACは、ホームに湯郷ベルを迎えます。第1クールでは、INACが勝利をおさめましたが、上位に食い込むためにも湯郷も負けられません。湯郷は外国籍選手が加わった攻撃陣に注目です。
今シーズン調子の上がらないくノ一は、ホームにペルーレを迎えます。現在首位独走中のペルーレに一泡吹かせたいくノ一ですが、前節の退場によりDFの要の清原選手が出場できません。攻撃陣が好調のペルーレをどう押さえ込むかに注目です。ペルーレは、次の上位対決まで、突っ走りたいところです。前回の対戦は、ペルーレが鮮やかな逆転勝利を挙げています。
新潟は、ビッグスワンで浦和と対戦します。前回のビッグスワンでは大声援をバックに強敵ベレーザとドローを演じています。開幕戦の雪辱をホームの大観衆の前で果たしたいところです。対する浦和は、ホームで力を発揮する新潟をきっちり退けたいところです。前回の対戦は、浦和が快勝しています。
大原は、ホームにベレーザを迎えます。開幕戦では、ベレーザの大勝でしたが大原はホームで何とか粘りたいところです。逆にベレーザは、大量得点での勝利を目指したいところです。
どのチームも一回り目とはチーム状況も違いまた違った戦いになると思います。
コメント
この記事へのコメント
■六甲びとさんへ
このまま突っ走ってしまいたいところなんですが、次節のINAC戦が一つの山でしょう。
2007/07/01(日) 19:58:02 | URL | はっしー #-[ 編集]
今日の伊賀戦は、完封で、ほぼ万全な内容だった
ようですね(^^)
宮本選手をDFに入れるなど、伊賀も苦しいですね。

さて、INACは残念ながら、湯郷に雪辱されてしまいまして、
どうやら順当勝ちしたベレーザ、浦和に順位逆転されて、
4位に落ちてしまいました。

この結果、TASAKIは2位に勝ち点差8ですよ!!
これは、もう優勝するしかありませんな。
2007/07/01(日) 17:30:41 | URL | 六甲びと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
