Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
なでしこリーグ Div1 第6節結果

なでしこリーグDiv1第6節 結果
日テレ・ベレーザ  2×3  TASAKIペルーレ
伊賀FCくノ一   0×1 INACレオネッサ 
アルビレックス新潟 1×4 岡山湯郷ベル  
大原学園JaSRA 1×3 浦和レッズレディース    

首位決戦は、点の取り合いの末ペルーレが逃げ切りました。このカードで、ペルーレの勝ちパターンはロースコアになるのですが、今年のペルーレを象徴するようなゲーム展開でした。この後ゲームレポートします。(今日中に出来るようにがんばります(汗))
くノ一とINACのゲームは、INACが押し気味に進めて、相手のミスをついたチョン・ミジョン選手のリーグ初ゴールで勝利を挙げました。くノ一の健闘もおよびませんでした。
新潟は、中島選手のゴールで先制しましたが、退場者を出すなどして、結局逆転負けを喫してしまいました。新潟は未だ勝ち星無しです。
浦和は、アウェーの地で、北本選手の2ゴールなどで快勝しました。大原も有町選手のゴールで追いすがりますが届きませんでした。大原も、未だ勝ち星無しです。

ペルーレが、直接対決でベレーザに勝って勝点差を広げました。ベレーザは何と4位まで落ちました。INACがベレーザを抜いて3位へ浮上しました。新潟と大原は苦しい戦いが続きます。
次節で第1クールが終わりますが、ペルーレがこのまま全勝で第1クールを駆け抜けるでしょうか。

【Div1順位(第6節終了)】
              勝点 得失点差
1.TASAKIペルーレ  18  10
2.浦和レッズレディース  13   9
3.INACレオネッサ   12   4
4.日テレベレーザ     10  12
5.岡山湯郷ベル       7  -2
6.伊賀FCくノ一      6  -6
7.アルビレックス新潟    2 -10
8.大原学園JaSRA    1 -17

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
