Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
女子特別指定選手制度スタート
女子特別指定選手が発表されました。(JFA

GK 天野実咲 (早稲田大学)  → 受入先:浦和レッズレディース
DF 佐藤衣里子(早稲田大学)  → 受入先:東京電力マリーゼ
GK 大友麻衣子(日本体育大学) → 受入先:アルビレックス新潟レディース
GK 菅原未紗 (吉備国際大学) → 受入先:岡山湯郷ベル

GKが3名もいます。天野選手は、日本女子代表の合宿にも研修生として参加している期待の選手です。菅原選手は、U-19日本女子代表候補にも選ばれています。また、天野選手、佐藤選手、菅原選手はユニバーシアード代表候補にもなっています。
湯郷はしっかり地元の選手を受け入れましたね。
佐藤選手は、DF登録ですが、私の知っている佐藤選手は、バリバリのFWだったような気がします。ところが、ユニバーシアード代表候補では、MF登録になっています。どれが本当かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■いとうひでとも(マリーゼサポ)さんへ
サトエリが入っていいですねぇ
羨ましいです
2007/06/15(金) 23:27:42 | URL | はっしー #-[ 編集]
佐藤衣里子選手はFWだと思いますが、単なる間違いなのか真相がわかるまで少々お待ちください。

私の好きな選手が来てくれて喜んでます!
2007/06/15(金) 01:07:57 | URL | いとうひでとも(マリーゼサポ) #HX8EHCgA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
