Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
北京五輪女子サッカーアジア最終予選 韓国女子代表vs日本女子代表 結果
本日、韓国で行われた、北京五輪最終予選 韓国女子代表vs日本女子代表は、2-2のドローだったようです。(スポナビ)(ニッカンスポーツ
日本の先発メンバーは、先週の韓国戦から、GKに山郷選手が入って、CBの豊田選手に代わって岩清水選手が入ったほかは、同じだった様です。(JFA
さすがに韓国は、ホームでは簡単に負けるようなことは無かったようです。情報が少ないので、もう少し情報が仕入れられたら、エントリーします。
これで、今日、五輪出場権は決定しませんでしたが。次のゲームで決めてもらいましょう。
コメント
この記事へのコメント
■ゆうきさんへ
日本が有利なことには変わりありませんから、大丈夫でしょう。
2007/06/10(日) 21:34:56 | URL | はっしー #-[ 編集]
引き分けですか。なかなかすんなり決まりませんね。
しかし、次回で決まるでしょう!
2007/06/10(日) 21:00:44 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
