Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【Happy Birthday】 下小鶴綾選手
本日、6月7日は下小鶴綾選手のお誕生日です。
下小鶴選手、おめでとうございます。

下小鶴選手といえば、不動のセンターバックでペルーレの守備の要として活躍しています。日本代表としも活躍していますが、五輪予選の韓国2連戦には召集されませんでした。ただ、これで代表に呼ばれなくなったわけではありません。9月のW杯のピッチに立てるようにチームで頑張って欲しいと思います。
下小鶴選手で忘れられないのは、昨年の全日本選手権の準決勝の浦和戦です。このゲームでは、90分終了間際のロスタイムで同点に追いつくゴールと、延長戦終了間際のこれまた同点ゴールを挙げて、PKによる奇跡の大逆転勝利を演出しました。その類希なる得点能力を持ち合わせたDFとしてこれからも大活躍して欲しいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
