Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
大谷選手得点王の余韻
昨日のゲームの余韻をもう少し楽しませてもらいます。
ネットでLリーグ最終節の記事を探してみました。

☆ベレーザ、浦和はドロー 無敗貫く(スポーツナビ)

☆大谷が2年ぶり得点王/L1(日刊スポーツ)

☆日本代表・大谷が得点王・・・Lリーグ全日程終了(サンスポ)

ベレーザの優勝がすでに決まっていたこともあり、大谷選手の逆転得点王が見出しになっている記事もありました。
また、昨日のことを思い出します。正直言って、第20節で、ペルーレがくノ一とスコアレスドローとなり、ベレーザはロスタイムに得たPKを大野選手が決めたとき、一瞬、大谷選手の得点王はもうこれまでかと思ってしまいました。でも、サポータがあきらめてはいけないと思い最終節で声援を送りました。

先輩サポのサイト「けーちゃんずわーるど」のトップに大谷選手の胴上げのときの写真がアップされています。また、大谷選手のコメントもアップされていますので是非ともご覧いただければと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
”けーちゃんずわーるど”の充実ぶりは個人サイトとは思えないぐらいすごいですね・・・・。
2005/11/06(日) 23:00:19 | URL | ゆうき #79D/WHSg[ 編集]
■AZZURROさんへ
次は、全日本選手権があります。是非とも一緒に応援しましょう!
■ゆうきさんへ
確かに上位4チームのみから選ぶ方法は少し違和感がありますね。(レッズの選手が居ないですから)まぁ、「下位チームからは選ばれませんよ」というメッセージなんでしょう。
方法は改善されていけば良いでしょう。
2005/11/05(土) 10:28:31 | URL | はっしー #79D/WHSg[ 編集]
MVP投票始まりました。すでに候補選手がリストアップされてて、その中から選手を選ぶ方式になってます。この方法が集計が楽なんでしょうけどが、下位のチームにも代表クラスの選手が居るので、他に方法が無かったのかなぁと思います。でも、だれがMVPになるか、楽しみです。
2005/11/05(土) 10:08:24 | URL | ゆうき #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
大谷選手の最終戦での逆転劇は感動モノですね。さっそく「サポーターが選ぶMVP」に投票してきました。
今年初めてLリーグを観に行ってペルーレの試合を3試合観戦したのですが、ペルーレは本当に良いチームですね。僕も応援しています!!
2005/11/04(金) 23:57:41 | URL | AZZURRO #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
