Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
2002World.comのW杯プレーオフの記事
サッカー応援サイト2002World.comで続いていた、西森氏による日本女子代表のW杯プレーオフ、アウェーでの戦いのレポートがようやく終わりました。

標高2,600mの戦い ~その1
標高2,600mの戦い ~その2
標高2,600mの戦い ~その3
標高2,600mの戦い ~その4
標高2,600mの戦い ~その5
標高2,600mの戦い ~その6

なかなか長い連載でしたが、次はいつだろうと思いながら楽しみにしていました。
いよいよ次は、五輪予選ですね。と言うわけで、今、2002World.comでは、女子サッカーのサポータによる連載コラムがつづられています。熱い思いが伝わってくると思いますのでぜひご覧下さい。
プレーオフ関連ではないのですが、FIFAが極端な高地での国際試合を禁止することを発表したそうです。(スポナビ
となると、ひょっとして、このW杯プレーオフが極端な高地での最後の国際試合なのかもしれません。(あくまで勝手な想像です)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
