Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プレビュー】なでしこリーグ Div1 第5節

2007なでしこリーグ D1 第5節 プレビュー
開催日:2007年5月20日(日)
☆岡山湯郷ベル     vs 日テレ・ベレーザ   14:00 岡山県陸上競技場
☆浦和レッズレディース vs TASAKIペルーレ 13:00 鴻巣市陸上競技場
☆アルビレックス新潟  vs INACレオネッサ  13:00 新潟市陸上競技場
☆大原学園JaSRA  vs 伊賀FCくノ一    14:30 松本平アルウィン


五輪予選のための最初の中断前、最後のゲームとなります。このゲームの後、代表選手は韓国戦に挑むことになりますが、中断前はいい感じで終えたいところです。
前節、浦和を相手にドローとなった湯郷ベルは、女王ベレーザをホームに迎えます。前節は、きっちり守って浦和に得点を与えませんでしたが、今節はどのような戦いを見せてくれるでしょうか。対する、ベレーザは、前節まさかの対戦を喫し今節はどうしても勝点3を取りたいところです。どのように立て直してくるか注目です。
鴻巣では、1位ペルーレと2位浦和の首位決戦があります。浦和は、前節、湯郷を相手に痛恨のドローとなり2位の後退してしまいました。今節は、勝って首位を奪還したいところです。対するペルーレは、着実に勝点3を積み上げていって、いよいよ3強対決に挑むわけですが、ここまで、波に乗り切れないゲームが続いており、その流れのまましてしまうと浦和には厳しいところです。ここはしっかりと戦って浦和を叩いておきたいところです。今節注目の一戦です。
新潟は、ホームに好調INACを向かえます。未だ勝利の無い新潟は、ホームサポータの後押しを得て早くDiv1初勝利を上げたいところです。対するINACは、上位との対戦を2勝2敗で乗り切り、これからは勝点を積み上げて上位に食いつきたいところです。代表復帰の原選手に注目です。
大原学園は、松本平にくノ一を迎えます。新潟同様未だ未勝利の大原学園ですが、ここはホームで初勝利を上げたいところです。とにかく失点を減らすことが重要です。対するくノ一は前節ようやく初勝利を挙げ最下位を脱出しました。この雰囲気を持って連勝と行きたいところです。
いよいよ、今節から上位対決が始まります。上位の星のつぶしあいの間にするすると上がって来るチームがあるかもしれません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。