Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこオールスター サポータ投票概要発表
なでしこオールスター2007(仮称)のサポータ投票の概要が発表されました
なでしこリーグオフィシャルサイト

今年もオールスターが開催されます、先駆けてサポータ投票が始まります。
昨年は、出場時間などの制限がありましたが、今年は、リーグ開幕時に登録されている選手であれば投票できます。今シーズン全く出場していない選手も選ぶことが可能です。
EASTが、浦和、ベレーザ、大原、新潟。WESTが、伊賀、TASAKI、INAC、湯郷のチーム分けです。
投票開始は、5月21日からです。皆さんは、誰に投票されますか?
やっぱり贔屓のチーム、贔屓の選手でしょうか。

あと、リーグオフィシャルサイトのコラムが更新されています。
ペルーレの当番は、磯崎選手ですが、確かにご両親が3試合すべて来られていたようです。遠いところ、3試合も熱心だなと思っていたのですが、そういうことだったんですね。
また、警察の制服姿の福元選手、凛々しいです!
コメント
この記事へのコメント
そう言われてみれば、西の方が変わった組み合わせが見れそうな気がしますね
2007/05/20(日) 09:12:50 | URL | ゆうき #-[ 編集]
■ゆうきさんへ
東は代表選手の集まりになり、西は代表では見られないような楽しみな組み合わせが見られるこましれません。例えば、大谷選手とゴンサルベス選手の日伯ツートップ、磯崎選手とイ・ジンファ選手の日韓代表CBコンビなどなど...
あと、関西サポの願いも届かず、今回も東京開催でした...
2007/05/19(土) 22:17:47 | URL | はっしー #-[ 編集]
今回は好きなように投票できるので、本来の投票になったなぁと思います。どんな結果になるか、楽しみですが東の方は代表選手だらけになるような感じです。また、来年は関西で開催して欲しいですね。
2007/05/19(土) 19:19:28 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
