Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこリーグ Div1 第4節結果

なでしこリーグDiv1第4節 結果
TASAKIペルーレ 4×0 大原学園
INACレオネッサ  2×1 日テレ・ベレーザ
岡山湯郷ベル     0×0 浦和レッズL
伊賀FCくノ一    1×0 アルビレックス新潟L

Div1第2節は、爽やかな五月晴れの多い中各地で行われました。
三木防災で行われた第1試合は、ペルーレが力の違いを見せて勝利しました。大谷選手の2ゴールや、甲斐選手の今季初ゴールがありましたが、ただ、まだまだ気になるところの多いゲームでした。このゲームは後でレポートします。
三木防災の第2試合は、サプライズが起きました。と言うとINACに失礼です。ベレーザ相手に堂々と渡り合い自分達のサッカーを貫き見事に逆転勝利を挙げました。魂のこもったいいゲームでした。一方のベレーザは、ベストメンバーを組みながらも星を落としてしまいました。このゲームもレポートする予定です。
美作のゲームは、湯郷が首位浦和相手にドロー劇を演じました。浦和は前節に続き厳しい戦いが続きます。
くノ一は、ホームで新潟を相手に勝利をおさめました。くノ一は、今季初勝利です。新潟は、大原と共に今季未だに未勝利です。
今節の結果、浦和が引き分けたため、ペルーレが首位に立ちました。また、敗れたベレーザは首位との勝点差が5となりました。そして、そのすぐ後ろに勝点差1でINACが迫ってきました。INACは、開幕から続いた昨年上位4チームとの対戦を2勝2敗の勝点6で乗り切り、今後の躍進の予感がします。


【Div1順位(第4節終了)】
              勝点 得失点差
1.TASAKIペルーレ  12  +8
2.浦和レッズレディース  10  +8
3.日テレベレーザ      7  +8
4.INACレオネッサ    6   0
5.岡山湯郷ベル       4   0
6.伊賀FCくノ一      3  -7
7.アルビレックス新潟    2  -4
8.大原学園JaSRA    1 -13

コメント
この記事へのコメント
■りさんへ
新甫ルーレットは健在でした
2007/05/14(月) 23:38:40 | URL | はっしー #-[ 編集]
お初におめにかかります。
地味に応援観戦させていただいてます。
開幕から地元連勝はよかったですが、内容はまだまだですね。
INACは去年ダブルヘッダーを暇つぶしに見て驚かされました。今回は別会場へ行って目撃できませんでしたが、残ってこっちを見た方がよかった・・・
新甫選手はさすがのプレーでした。
2007/05/14(月) 03:05:54 | URL | り #A6gfvyKk[ 編集]
■ゆうきさんへ
この時点での首位は、苦戦しながらもきっちり勝点3を奪っていった結果だと思います。おっしゃるとおりこれからも1戦1戦大事に戦っていって欲しいですね。
2007/05/13(日) 23:26:30 | URL | はっしー #-[ 編集]
■にんにんさんへ
今日のINACは最初から勝つ気迫がありました。
ベレーザと真っ向勝負で勝ちましたから
2007/05/13(日) 23:22:53 | URL | はっしー #-[ 編集]
■まことさんへ
ようやく完封できたといった感じです。
次節の浦和とその次のベレーザが山です
2007/05/13(日) 23:21:19 | URL | はっしー #-[ 編集]
現時点で首位と勝ち点差5のベレーザ。こうでなきゃ、リーグ戦おもしろくないですしね。TASAKIもこれからも1戦、1戦、大事に戦って欲しいです。
2007/05/13(日) 22:37:00 | URL | ゆうき #-[ 編集]
まさにサプライズ!でしたね。
これからがもっと厳しい戦いになります
これからの2戦、きっちり勝って
他を突き放したいところ。
2007/05/13(日) 21:12:03 | URL | にんにん #-[ 編集]
サッカーは面白い
リーグ戦予想が外れて大変興味深い展開になってきました、ペレーザはどうしちゃったのでしょうか、ペルーレの完封、FW大谷選手の2得点の勢いで、次節浦和に勝って首位固めといきましょう
2007/05/13(日) 20:59:21 | URL | まことさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
