Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
なでしこリーグ Div1 第3節結果

なでしこリーグDiv1第3節 結果
日テレ・ベレーザ   4×1 伊賀FCくノ一
浦和レッズL     2×1 INACレオネッサ
TASAKIペルーレ 3×1 岡山湯郷ベル
大原学園       2×2 アルビレックス新潟L

ベレーザは、荒川選手などの得点で快勝しました。くノ一は、これで開幕3連敗となり最下位に落ちました。
浦和は、終了間際の逆転劇でINACに辛勝しました。先制された浦和は、後半残り3分で2点とって逆転したようです。最後はオウンゴールでの逆転でした。
ペルーレは、湯郷に先制されながら、前半終了間際に追いつき、後半2得点で逆転勝ちしました。このゲームは後でレポートします。
昇格チーム同士の対戦は、新潟が2点先制しながらも最後追いつかれドローとなりました。(リーグ公式サイトは0-2でしたが、新潟の公式サイトで詳細結果がアップされていましたのでそちらを採用しました)シュート数が15本と20本で、結構打ち合いのようでした。

【Div1順位(第3節終了)】
              勝点 得失点差
1.浦和レッズレディース   9  +8
2.TASAKIペルーレ   9  +4
3.日テレベレーザ      7  +9
4.岡山湯郷ベル       3   0
5.INACレオネッサ    3  -1
6.アルビレックス新潟    2  -3
7.大原学園JaSRA    1  -9
8.伊賀FCくノ一      0  -8

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
