Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
なでしこジャパントレーニングキャンプ 不参加、追加召集
日本女子代表トレーニングキャンプのメンバーで、不参加、追加召集がありました。(J’s Goal
不 参 加:山本絵美選手(TASAKIペルーレFC) 怪我のため
追加召集:佐野弘子選手(TASAKIペルーレFC)

山本選手が怪我で不参加と言うことで少し気になりますが、全日本選手権には万全を期して復帰して欲しいと思います。
そして、その代わりに召集されたのが、佐野弘子選手です。大橋監督っ!ようやく召集をしてくれました!8月の東アジア大会の時に書き込みましたが、そのときになでしこジャパンにはサイドアタックのスペシャリストが居ないと感じていました。なので、是非ともペルーレの土橋選手、佐野選手を呼んで欲しかったのですが、まずは佐野選手が招集されました。次は、土橋選手の代表復帰を期待します。

2002World.comに前節のゲームのレポートがアップされていました。
☆チーム一丸の逆転劇。大谷、2年ぶり4度目の得点王に。(2002World.com)
最近、Lリーグのレポートが少なくなってきた2002World.comでしたが、びっくりしました、まさか、美作のゲームがレポートされるとは...てっきり最終節はさいたま第2のゲームだと思っていました。
西森氏のレポートですが、チーム一丸で大谷選手に得点王を取らせようとするペルーレイレブンの様子が書かれていました。最後の、吉田部長の一言「今シーズンは正月までサッカーできるかな?ベレーザさんともう一度サッカーをさせてもらえるかな?前回の雪の西が丘で寂しく、寒く、散っていったからな(笑)」
サポータも同じ気持ちです、絶対に、元旦国立でリベンジです!

スポーツフォトグラファー早草紀子さんの連載コラムなでしこ物語
ヤナギの戦い(後編)がアップされていました。
今年は、ペルーレでも代表でもボランチで活躍している柳田選手ですが、本当にペルーレでは、守備に攻撃に大活躍です。

※昨日の「湯郷温泉の旅」の続きは明日にします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
