Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【観戦記】Div1 第2節(2007.05.03) 神戸ユニバー記念競技場

2節続けての神戸ユニバでのゲームですが、今節はINACのホームゲームでINACのスポンサーさんの来場者プレゼントもあり、INACのマスコットの「ライム」がお客さんを迎えたりと、いつものユニバとは少し違った雰囲気でした。20070504_ユニフォーム
そんな中で、ペルーレの公式サイトで告知があった世界選抜参加選手のサイン入りユニフォームが展示されていました。
どれがどの選手のサインか分かりませんが...ていうか、世界選抜に選ばれた選手もほとんど知りませんが...
ただ、これはすごい価値のあるものだと思い、ペルーレグッズ販売を手伝われていたOGの方々にユニフォームの前をわざわざ前を空けていただいて写真を撮らされていただきました。ご協力ありがとうございました。
と言うわけで、Blogにもアップして皆さんにご覧いただこうと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。