Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこリーグ Div1 第2節結果
なでしこリーグDiv1第2節 結果
岡山湯郷ベル     3×0 大原学園
INACレオネッサ  2×3 TASAKIペルーレ
伊賀FCくノ一    1×5 浦和レッズL
アルビレックス新潟L 0×0 日テレ・ベレーザ

湯郷ベルは、実力差を見せて大原学園に快勝しています。
INACvsTASAKIの神戸ダービーは点の取り合いの末、ペルーレが辛勝しています。このゲームは後でゲームレポートします。
くノ一は、ホーム開幕戦で浦和に大敗しました。しかし、四宮選手が一矢報いているようです。
そして、アルビレックス新潟がベレーザを相手に引き分け。Div1初の勝点1をあげています。ゲーム内容が全く分からないのでなんとも言えませんが、前節爆発したベレーザの攻撃陣はどうしたのでしょうか?
この結果、浦和が首位に立ちました。まだ、始まったばかりですがベレーザのドローにより面白い展開になってきそうです。


【Div1順位(第2節終了)】
              勝点 得失点差
1.浦和レッズレディース   6  +7
2.TASAKIペルーレ   6  +2
3.日テレベレーザ      4  +6
4.岡山湯郷ベル       3  +2
5.INACレオネッサ    3   0
6.アルビレックス新潟    1  -3
7.伊賀FCくノ一      0  -5
8.大原学園JaSRA    0  -9


コメント
この記事へのコメント
■ゆうきさんへ
新潟は頑張ったと思います。しかし、ベレーザはどうしたんでしょうか?ゲームを見ていないのでなんとも言えませんが...
2007/05/04(金) 23:30:16 | URL | はっしー #-[ 編集]
新潟さすがホームでは強いですね
2007/05/04(金) 19:21:57 | URL | ゆうき #-[ 編集]
■くっきーさんへ
昨年同様、ゲームを重ねる毎にたくましく成長していって欲しいと思います。
例のアレは送っときやした。お代官さま(笑)
2007/05/03(木) 23:51:28 | URL | はっしー #-[ 編集]
お疲れ様でした!こちらは只今帰還しました。
正直まだまだ「これから」のチームだと再確認しましたが
期待をこめて応援し続けましょう!

ところで例のアレ、お願いします笑
2007/05/03(木) 22:52:31 | URL | くっきー #-[ 編集]
■まことさんへ
大谷選手のゴールは「待ってました!」でした
たしかに失点の多さは気になるところです
2007/05/03(木) 21:55:48 | URL | はっしー #-[ 編集]
大谷ゴーール
ようやく待ってた大谷選手のゴール、これから量産して欲しいところですが、今期ペルーレの失点が多いのが少し気になってます
2007/05/03(木) 21:42:45 | URL | まことさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
