Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【観戦記】Div1第1節(2007.04.29) 神戸ユニバー

いつもの通り、観戦記をエントリーしようかなと思ったのですが、行き慣れたスタジアムなので、何にしようかなと考えてしまいました。
20070501-01で、今回は、開幕戦で販売されていたグッズについて書いてみます。
今回、特別に販売されていたのが写真の「ペルーレ全選手サイン入りボール」です。限定10個のみの販売で、サポータを中心にあっという間に売切れてしまいました。残念ながら、私は購入しておりません。写真は、無事購入したサポータ仲間に撮らせてもらったものです。
今シーズン新加入の選手もすべて入っており貴重品です。何より、今シーズンからリーグ戦の使用球が、MIKASAからMoltenに変わっており、ボールそのものにも希少価値が出てきそうです。
20070501-02そして、これは私の今日のお目当てだったグッズですが、「TASAKIペルーレロゴ入り3色ボールペン」です。
以前のBlogにエントリーしましたが、ゲームレポート用のメモは、3色ボールペンを利用して書いています。いままで、市販のものだったり、横浜ダービー記念のものだったりしましたが、この日から早速、この「ペルーレ仕様のボールペン」でメモを取っていました。
ただ、ゲームレポートで使用すると使い方が荒くなるので出来るだけ長く使えるように丁寧に使いたいと思います。

そんなこんなな開幕戦のグッズ情報でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
