Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【2007シーズンプレビュー】TASAKIペルーレ

チーム別の2007シーズンの展望、最後はペルーレです。

【OUT】
新甫まどか(大原学園)、東依里(大原学園)
【IN】
齋田由貴(武蔵野短期大)、田中明日菜(常盤木学園高校)、坂井優紀(啓明学園高校)、澤田由佳(啓明学園高校)

中盤のダイナモであった新甫選手が抜けて、これで3年続けて中盤の要のポジションの選手が抜けることになりました。過去2年は、新しい選手が台頭してきたりフォーメーションを変えたりして対応をしてきました。今年は、どのようにして中盤を構成してくるか楽しみです。
新入団選手も年代別代表に選ばれている選手が入団して楽しみです。昨年入団した2年目の選手もリーグ戦などゲームに出場して着実の力を伸ばしてきているのでチーム全体の底上げも出来ていると思います。ベレーザや浦和は手ごわい相手ですが、リーグ制覇を目指して頑張って欲しいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。