Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【2007シーズンプレビュー】大原学園JaSRA
今回は、入替戦に勝利してDiv1で昇格してきた大原学園について書きたいと思います。
と言っても、公式に入団・退団選手の発表が無いのと、あまりにも選手の入れ替わりが多いので、OUT、INの選手は割愛します。
大原学園へは、ペルーレから2選手が移籍しています。新甫まどか選手と東依里選手です。新甫選手は、ペルーレでは中盤の要で活躍していました。大原にとってはDiv1で戦うに当たって非常に大きな補強だったと思います。東依里選手は、リーグ公式サイトのメンバー表には入っていませんでした...登録選手に入っていないということで気になります。
大原学園は、3年前のシーズンL1で戦って居ましたがその時は1勝も出来ませんでした。その雪辱も含めて戦ってくると思います。Div1でどのような戦いを見せてくれるかが楽しみです。

コメント
この記事へのコメント
■◎肉◎さんへ
東選手の件は気になっています。
2007/04/27(金) 23:08:14 | URL | はっしー #-[ 編集]
東依里選手気になりますね。
私は同じU-150センチとして新甫選手が大好きなんですが、
一緒に移籍した東依里選手がメンバーに入っていないとは。。。

ケガなんでしょうか、それとも戦力ではないんでしょうか。。。

2007/04/27(金) 20:44:51 | URL | ◎肉◎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なでしこリーグ1部所属のTASAKIペルーレとINACレオネッサの地元、神戸の神
2007/04/27(金) 21:11:20 | 余は如何にして道楽達人になりしか
