Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【2007シーズンプレビュー】アルビレックス新潟レディース

アルビレックス新潟の今シーズンを展望してみます。と、いってもほとんどゲームを見たことないので、たいしたことは書けませんが...
【OUT】
なし
【IN】
山本亜里奈(大体大)、詫間美樹(東京女子体育大学)、與山このみ(常盤木学園高校)、波佐谷灯子(北海道文教大明清高校)、塩谷真里(日ノ本学園高校)

昨年のメンバーはそのまま残り、新しく5人の選手が登録されています。新入団選手の中で何人かプレーを見たことがあるのですが、詫間選手は忍びの里で学生選抜チームでしたが、すみません印象に残っていませんでした。塩谷選手は、昨年の全女で見ましたが、アグレッシブにゴールに向かう姿勢で、バニーズ相手に一時は逆転となるゴールを決めています。そして、與山選手は、年代別代表にも選ばれている選手です。層が厚い新潟ですが、先輩選手を脅かす存在になって欲しいと思います。
あと、新潟の選手で一番印象に残っている選手は、№17中島です。昨年のL2優勝決定ゲームのバニーズ戦で見せたゴール後のバック転が目に焼きついています。L1の強豪チーム相手にどのようなプレーを見せてくれるかが今から楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。