Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【2007シーズンプレビュー】伊賀FCくノ一
今日は、伊賀FCくノ一の今シーズンを展望してみます。

【OUT】
小林恵(引退)、馬場典子(引退)、山岸靖代(INAC)、那須麻衣子(INAC)、水本善美(引退)、中尾直子(引退)、中川愛美()
【IN】
岩田美之里(神奈川大学)、池内理沙(大体大)、大歯裕子(福岡)、尾原亜由香(大体大)

主力選手の引退や移籍で大きく戦力が変わったくノ一ですが、ディフェンスの要の選手が相次いで不在になるという緊急事態になりました。
忍びの里で見たくノ一は、3月31日の本Blogでも書いたように、日本代表の宮本選手をCBに起用し、FWの大歯選手と四宮選手をボランチに起用するといった、実にサプライズなフォーメーションを見せてくれました。攻撃には見るものがありますが、いかんせん守備については専門職で無い選手であるため、まだまだこれからといった感じでした。もともと攻撃力のあるチームなので守備が整ってくると上位への復活が見えてくるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。