Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【観戦記】なでしこスーパーカップ2007
なでしこスーパーカップの観戦記を書きたいと思います。本当は昨日エントリーしたかったのですが、たくさんニュースがあったので今日に延ばしてしまいました。

今回の会場である、駒沢公園陸上競技場は7年ぶりに訪れました。(前回は2000年5月7日 JFL第4節 国士舘大vs横浜FC戦を観戦しました。マニアックですいません)前回は、公園の入り口がよく分からず迷った記憶があったので、今度は前回の反省を活かしてスムーズに競技場までたどり着きました。
競技場のメインスタンド側について、チケットを買って入場したところ、入り口のところで大谷選手のお母さんと会いました。そのまま大谷選手のお母さんと話をしながら、競技場内をぐるっと半周してバックスタンドへ向かいました。(TV映り対策のためか観客はバックスタンドのみでした)
先着のサポ仲間が、強風の中横断幕を掲げていたので、急いで手伝っていたところ、雑誌取材の申し込みがあり、不肖、わたくしめが取材を受けることになりました。(掲載が分かったらこのBlogでお知らせします)その取材を終えたとき、近くにいらっしゃった男性から「はっしーさんですか、いつもBlog見てます」と声をかけていただきました。本当に嬉しかったです。声をかけていただいた方、コメントまでいただいてありがとうございました。皆さんも、競技場で背番号9のレプリカユニを着ているサポータを見かけたら声をかけてやってください。たぶん、それは私です。
新しいシーズンで、選手達も久しぶりに見ましたが、ずいぶん髪形が変わっていて遠めで誰か判らなかったりしたので、スタンド最前線で、選手の髪型チェックをしてしまいました。詳しくは、先輩サポのサイト、「けーちゃんずわーるど」の選手の写真で確認して下さい。(すみません、他力本願で)

そんなこんなで、今までになかった経験をしたスーパーカップでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
