Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
週間サッカーダイジェストになでしこリーグの記事
本日発売の、週間サッカーダイジェストになでしこリーグの記事が載っていました。

モックなでしこリーグ2007Div1プレビュー「女王の牙城を崩せるか」 文:西森彰氏

内容は、リーグの展望ですが、W杯や五輪予選の影響や各チームの選手の入れ替わりによる影響などが書かれていました。レッズの補強は当然大きく扱われていますが、ペルーレでは田中明日菜に注目されていました。
各チームの状況をすべてコメントしされていますが、私がBlogで書きたいなと思ったことも書いて居たりしていました。(今後同じようなことが書いていてもパクったいわないで下さいね(笑))

ちなみに、なでしこスーパーカップの記事はありませんでした。もう一つちなみに、サッカーマガジンは女子サッカーの記事も無かったようです。(立ち読みですが)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
