Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プレビュー】2007なでしこスーパーカップ
2007なでしこスーパーカップ
日テレ・ベレーザ vs TASAKIペルーレFC
4月22日 13:00 キックオフ
駒沢公園陸上競技場

シーズン開幕を告げるなでしこスーパーカップが明日開催されます。
昨年の大会は、ペルーレが虎の子の1点を守りきり、スーパーカップを手にしました。
昨年同様、今年も代表戦直後の大会となり、代表に多くの選手を送り出している両チームとも、コンディションやコンビーネーションの成熟に不安が残る中の戦いとなりそうです。
ベレーザは、代表に8選手を送り出しており、なおかつレギュラーで出場している選手も多く、トップコンディションに持っていけるかが問題だと思いますが、昨年とメンバーもほとんど変わらず、コンビーネーションはそんなに問題ないかもしれませんね。
一方のペルーレも、代表に4選手を送り出しており、なおかつ、守備の要であり、精神的な支柱である磯崎選手が世界選抜戦で不在の中の戦いになります。昨年は、下小鶴選手が戦線離脱している中、ルーキーの河上選手がすばらしいプレーを見せてくれたことが印象に残っています。明日も、CBには河上選手が起用されるのでしょうか。新甫選手が抜けたボランチの位置には、白鳥選手か清原選手のどちらが入るか、それともルーキー田中選手の大抜擢があるか。(田中選手はU-19代表合宿帰りなので厳しいかもしれませんが)それ以上に、昨年同様、システムの大変更があるのか。興味が尽きないところです。

明日は、天気が少し気になるところですが、シーズン幕開けを告げるすばらしいゲームを期待しましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■くっきーさんへ
今日は、強風の中お疲れ様でした。壊れたLフラは、作り直しですね。
さぁ、来週からはリーグ戦だ!気合入れていこうぜ!
病気にならないように、節制するように!(笑)
2007/04/22(日) 22:26:12 | URL | はっしー #-[ 編集]
シーズン到来!
毎年見てても新チームのシステムはドキドキですね。
今シーズンもよろしくお願いします!
これからもマイペースでいきます。
2007/04/22(日) 01:18:35 | URL | くっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。