Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プレビュー】北京五輪アジア最終予選第2戦
明日、4月15日に、北京五輪女子サッカーアジア最終予選第2戦「タイ女子代表vs日本女子代表」が行われます。
相手は、初戦で韓国をアウエーで降した相手です、しかも、タイのホームでの対戦です、FIFAランクで大きく離れているとはいえ全く油断はできません。タイは、引いて守ってくるのかアグレッシブにくるのかは分かりませんが、おそらく守ってカウンター戦術かなと思います。
日本の敵は、相手チーム以外に、気候・ピッチ・観衆などがあります。特に気候やピッチは男子代表も苦戦しています。でも、ここで勝たなければ北京五輪への道は開かれませんし、逆にここで勝利すれば日本は有利な立場に立てます。
日本のメンバーで気になるのは、右SBを近賀選手にするのか安藤選手にするのか、また、3バックか4バックか、といったところでしょうか。
何にしても勝利あるのみ!タイからの吉報を待っています!

でも、リアルタイムで結果を知るのはどうしたらいいでしょうか...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。