Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこリーグ公式サイトリニューアル

今更ながらですが、なでしこリーグ公式サイトがリニューアルされました。
って、リニューアルと言うより、2007年度バージョンに更新されただけって感じですけど...
いずれにしても、公式サイトもようやく2007年シーズンモードへ突入しましたね。
このBlogもそろそろイメージチェンジでもしようかなと考えていますが、サポ仲間によるとこの色使いが好評だったりするようですので、もうしばらく考えます。と言うより、やる気の問題ですね(爆)

ところで、同サイトのコラムの湯郷ベルの写真ですが、中田麻衣子選手、とっても艶やかですね。さすが、湯郷温泉旅館の看板娘です。怪我を早く治してください。

コメント
この記事へのコメント
他に
河村氏は 現地滞在時に日本からの遠征チーム主に 中学生 高校生 チームの対戦相手 現地コーチ 練習場所 などのアレンジなどもしていました 
彼は日本におけるサッカー界に何か新しい物を入れてくれそうな 予感がします 
本当は 県の高校男子サッカーに携わってほしかったのですが・・・(現状ではきっちりと受け入れ態勢のの整っているところは皆無です 身分保障の点で)
でも 結果的には一番今の彼に合ったところへいけたような気がします 
2007/04/21(土) 08:02:52 | URL | Mseven #-[ 編集]
■Msevenさんへ
情報ありがとうございました。河村コーチは、こんな経歴の持ち主なんですね。
2007/04/20(金) 22:48:02 | URL | はっしー #-[ 編集]
河村 優
FC フレスカ に在籍後 イタリアにコーチング 留学
現地での コーチ資格取得(グレードはわかりません) イタリアより帰国後すぐ TASAKI へ
フレスカにいたときの子供たちは 良いコーチとのこと でした 念のため 元Jリーガーではありません 
イタリアスタイルの導入もあり!!
詳しくはhttp://www.kobe-fa.gr.jp/
より 右サイド カルチョの旅(ブログ) を参照のこと 
2007/04/20(金) 10:16:20 | URL | Mseven #-[ 編集]
■玉井真吾さんへ
情報ありがとうございます
2007/04/14(土) 00:48:13 | URL | はっしー #-[ 編集]
すぐるORゆうOR・・・別人
河村優 / Suguru Kawamura
1974年生まれ、広島県出身。神戸学院大学法学プロの指導者としてフレスカ神戸に7年間在籍。2001年JFA公認B級ライセンス取得。

河村優(かわむら ゆう、1980年12月1日 )は、静岡県藤枝市出身の元Jリーグのサッカー選手(FW)。コンサドーレを素行不良によりシーズン途中で解雇。

とまあこんなところでしょうか?まったくの別人でしたらすんません!でも”ゆう”の方だったら嫌ですね。昨シーズンは素行不良で●●されたのが1名いるだけに・・・
2007/04/13(金) 12:37:03 | URL | 玉井真吾 #-[ 編集]
■玉井真吾さんへ
すみません、私も情報がありません。
2007/04/11(水) 20:31:21 | URL | はっしー #-[ 編集]
誰?
ペルーレのHPで以下の2名の方がスタッフに入閣しているが誰?はっしーさんは御存知で?

コーチ 河村優
トレーナー 栗須昭
2007/04/11(水) 12:20:15 | URL | 玉井真吾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
