Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
週間サッカーダイジェストで2005Lリーグ総括してました
本日発売の「週間サッカーダイジェスト」で2005Lリーグ総括の記事が載っていました。(やった!私のBlogのほうが1日早かった(爆))
ベレーザサッカーの強さ、浦和の低迷、ペルーレサッカーの限界、マリーゼの躍進などなどが書いてありました。
その中で、印象に残った文を以下に
TASAKIは、本気で王座奪還を狙うなら、チームが変わらなければならないだろう。「下位を寄せ付けないサッカー」から、「ベレーザに勝つサッカー」への変革が求められる。
いろいろな意見はあろうかと思いますが、少なくとも来月から始まる全日本女子選手権では、「ベレーザに勝つサッカー」が必要なはずです。期待しましょう!
そして、サカダイが選ぶ2005シーズンベスト11は以下の通りでした。
GK 小野寺志保(日テレ)
DF 山岸靖代 (伊賀)
DF 磯崎浩美 (TASAKI)
DF 四方菜穂 (日テレ)
MF 原歩   (伊賀)
MF 酒井與惠 (日テレ)
MF 宮間あや (岡山湯郷)
MF 澤穂希  (日テレ)
FW 大谷未央 (TASAKI)
FW 永里優季 (日テレ)
FW 大野忍  (日テレ)

一言だけ、なんでペルーレの柳田美幸選手が選ばれてないのサカダイ編集部の皆さん...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■にんにんさんへ
磯崎選手の情報は気になりますが、”鉄壁”磯崎選手ですので、全日本選手権には元気に出てくれると信じています。
2005/11/16(水) 23:20:25 | URL | はっしー #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ(_"_)
え~柳田選手入ってなかったんですね(;_;)
私もサカダイ編集者に聞いてみたい。
さっき2002world.comを見にいったら今日の午後
なでしこジャパンの合宿成果を見るための試合で
開始5分頃、相手選手とヘディングで競り合った
磯崎選手が顔面を強打し負傷退場と書いてありました。
選手権前だし気になりますね...。
2005/11/16(水) 22:05:27 | URL | にんにん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
