Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【プレビュー】北京五輪予選 日本女子代表vsベトナム女子代表
明日、北京五輪予選の日本女子代表vsベトナム女子代表のゲームが行われます。
日本が格下のベトナム相手によもや負けることは無いと思いますが、油断大敵、どんな相手にも全力で戦って欲しいと思います。とはいっても、できれば今まで出場機会の少なかった選手を試して欲しいような気もします。
男子代表が苦手とするアジアの格下ですが、女子はそんなもの気にせずがんがん攻めていって欲しいと思います。ベトナムは、おそらくゴール前を固めがちがちに守ってくると思います。そんな時は、是非とも阪口選手をFWで使って欲しいと思います。アジア大会で見せた人ごみでもゴールを目指せるその力(山本昌邦氏曰く「飛び込む力を持っている」)を発揮できる舞台だと思います。少しだけ、先発メンバーが気になります。

しかし、残念ながら明日は国立へ行くことができませんので、TVの前で声援を送りたいと思います。
さぁ、行くぞ!北京!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
