Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
プレーオフ第1戦の記事

3月10日のプレーオフ第1戦の記事が、週間サッカーダイジェストとサッカーマガジンに載っていました。まぁ、載っていて当然だとは思いますが、扱いがやっぱり違います。
サッカーダイジェスト:白黒3ページ+カラー1ページ(コラム)
サッカーマガジン:カラー2ページ

サッカー応援サイト2002World.comにもレポートがアップされていました。
神風、吹く。日本、最低限のノルマを果たす。
確かに、後半にクロスバーに当たったメキシコのシュートは、放たれた瞬間「やられた!」と思ってしまいました。確かに風に乗った分クロスバーにあったように思えます。本当に、風も、ホームアドバンテージでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
浩二ペルー戦に招集、初のオシム日本
2007/03/14(水) 13:24:32 | 情報NAVIGATION
