FC2ブログ
Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【プレビュー】女子W杯予選大陸間プレーオフ第1戦 日本女子代表vsメキシコ女子代表

FIFA女子ワールドカップ2007中国 予選 大陸間プレーオフ 第1戦
日本女子代表 vs メキシコ女子代表
2007年3月10日(土)
国立競技場 14:00KO

いよいよ、大一番が明日に迫りました。私が、どうこう言うようなことではありません。とにかく勝利あるのみです。
キプロス遠征では、2勝1分けの好成績を残し、怪我で離脱していた、澤選手と矢野選手も戻ってきました。合宿でも、非公開練習を行うなど充実した合宿が行えているようです。前回のプレーオフを経験した選手も多く、前回の経験は特にメキシコ遠征では活かされると思います。
日本女子代表の先発メンバーはどのようになるか想像をめぐらせて見ると、キプロス遠征の第1戦が基準となり、あとは澤選手を使ってくるのか、使ってくるとしたらどのように使うのか、大橋監督のみ知るといったところでしょうか。
私の個人的な希望は、FWは是非とも経験豊かな、荒川選手と大谷選手を使って欲しいなと思います。大一番で力を発揮できる両選手ですので、絶対に活躍してくれると思います。
その大谷選手のインタビューがJFAのサイトにアップされていました。(JFA

私も、背番号11の代表ユニで応援しに行きます。是非とも大谷 GET GOAL!!を!
さぁ、明日の準備をしてさっさと寝ようかな、と、思いましたが、夜の横浜ダービーの準備も忘れないようにしないといけません。サッカーのはしごは、人生で初めての経験です(笑)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック