Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
週間サカダイとサカマガになでしこジャパンの記事

今週発売の、週間サッカーダイジェストとサッカーマガジンになでしこジャパンのレポート記事が載っていました。プレーオフが近づいていることを実感します。
サカダイは、レポートと福元選手と宮間選手の記事、そして、選手名鑑が載っていました。
一方の、サカマガは、川上直子氏のレポート記事のみでした。
いつも思うのですが、サカダイのほうが女子サッカーに力が入っているように思えます。
私は、サカダイ派です。

コメント
この記事へのコメント
■玉井真吾さんへ
すみません、イレブンをいう雑誌をまったく知りませんでした。サッカー観戦歴がまだ未熟なもので...
2007/03/08(木) 22:50:26 | URL | はっしー #-[ 編集]
■いとうひでともさんへ
やっぱりサカダイですか!
2007/03/08(木) 22:48:55 | URL | はっしー #-[ 編集]
やっぱイレブン
やっぱイレブン(いにしえの)っすかねー?この雑誌は真にすごかった!映像のなき時代、記事と写真の異常とも言えるクオリティの高さ、サッカーマガジン?サッカーダイジェスト?足元にもおよばない!ケルン市庁舎前で優勝シャーレを掲げる奥寺(1FCケルン)・・・そしてヘネス・バイスバイラーの78W杯直前特別寄稿において、当時まだ名前や写真さえ掲載されたことさえない17歳のマラドーナの出場の可否について等を食い入るが如く仰ぎ見てたことか。
2007/03/08(木) 10:15:20 | URL | 玉井真吾 #-[ 編集]
私は昨年のアジアカップの記事を見て、10年あまり買い続けたサッカーマガジンに見切りをつけv-8、今年からダイジェストに変えましたv-19
2007/03/08(木) 00:27:11 | URL | いとうひでとも(マリーゼサポ) #HX8EHCgA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
