FC2ブログ
Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
ペルーレ新加入選手

TASAKIペルーレの2007年新加入選手4人の発表がありました。

澤田 由佳 (さわだゆか) MF
生年月日:1989.2.12
兵庫・啓明学院高校(2007.3卒業予定)

坂井 優紀 (さかいゆき) FW
生年月日:1989.1.10
兵庫・啓明学院高校(2007.3卒業予定)

田中 明日菜(たなかあすな)MF
生年月日:1988.4.23
宮城・常盤木学園高校(2007.3卒業予定)
U-17日本女子代表・U-20日本女子代表

齋田 由貴 (さいたゆき) GK
生年月日:1987.1.8
埼玉・武蔵丘短期大学(2007.3卒業予定)
U-18日本女子代表候補・U-19日本女子代表候補

啓明学院の澤田さんと坂井さんは、平成生まれですね(驚)啓明学院といえば、大谷選手、甲斐選手の母校ですね。先輩に追いつけ追い越せで頑張ってください。坂井選手は、身長170cmですのでチーム最長身になりますね。
常盤木学園の田中さんは、全日本女子ユースでチームを優勝に導いたキャプテンです。年代別代表にも選ばれていて期待の選手です。ポジションはボランチだったと思います。手薄になったボランチのポジションを分厚くして欲しいと思います。
齋田さんは、年代別代表の候補にも選ばれているGKです。昨シーズン後半、GKは佐々木選手1人で頑張っていましたが、今年は二人でポジション争いをして切磋琢磨して欲しいものです。
昨シーズンのルーキー選手達は、すべてペルーレでのリーグ戦デビューを果たしています。今年のルーキーの皆さんも、ゲームに出場して活躍できるように頑張ってください。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック