Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
磯崎浩美選手が世界選抜に選ばれました!!
TASAKIペルーレのキャプテン・磯崎浩美選手が世界選抜に選ばれました

磯崎浩美選手、FIFA女子ワールドスターズに選出!(JFA)
磯崎が世界選抜に 4月に中国代表と対戦(スポーツナビ)

以下、JFAの記事より引用しました
「FIFA(国際サッカー連盟)は、4月22日に中国・武漢で行われるFIFA女子ワールドカップ中国2007組合せ抽選会のオープニングイベントとして中国女子代表 対 FIFA女子ワールドスターズ戦を開催することを発表し、日本からは磯浩美選手(TASAKIペルーレ)がFIFA女子ワールドスターズに選出されました。」

磯崎選手すごいです!世界選抜ですよ!その他に、選ばれた選手には、ドイツのプリンツ選手、アメリカのリリー選手、北朝鮮のリ・クムスク選手、などそうそうたるメンバーです。世界の注目が集まるゲームで是非とも「日本に磯崎あり!」を見せて欲しいと思います。
ただ、一つに気になることが、4月22日ってリーグ戦開幕の前週です。スーパーカップは?
コメント
この記事へのコメント
■にんにんさんへ
世界選抜での活躍を期待しましょう
2007/01/29(月) 21:33:35 | URL | はっしー #-[ 編集]
(*^^*)
素晴らしいです!すごいです!
2007/01/28(日) 20:57:07 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
磯崎浩美選手、FIFA女子ワールドスターズに選出!(JFA)す、すごいです!せ、世界選抜ですか!!コミュニケーションとるのも大変でしょうが、沢山の刺激を日本にもって帰ってきてくださいね!
2007/01/28(日) 21:02:49 | Impregnable Defender
われわれ女子サッカーサポ、特にTASAKIペルーレサポにとっては、すんばらしい
2007/01/27(土) 22:56:04 | 余は如何にして道楽達人になりしか
